くまざぶの日記

人生に悩む26歳OLの脳内に直結しております。

【はじめに】なぜわたし、ブログはじめたの?

こん!^^

 

みなさまはじめまして^^

私くまざぶと申します。

26歳独身女性、でございます。

 

この度、2019年が幕開けました。

にも関わらず、

2019年襲来と同じ勢いで

インフルエンザにかかってしまいましたTT…!

A型でした!

 

一通り症状は落ち着いたのですが

現在お正月ということもありますが

いろいろと事情があって実家におりますため、

隔離生活を余儀なくされております。

テレビもなにもない無機質な部屋に一日中一人…

非常に暇な1日で、このままだと布団と一つになってしまう!

と危機を感じ、パソコンを開きました。

 

やるべきことはたくさんあるのですが

第一に、自分が一番やってみたかったことをやってみようと考えた結果

「ブログだ!」となったので勢いでブログを立ちあげた所存です。

(本当に一番やりたかったのは「YouTubeで東海オンエアをみること」

 それが終わったのでやっとブログ作成に着手したところだとは言えません)

 

なので、タイトルへの回答は

「暇すぎて死ぬから!」でした!

 

自己紹介などは追って記事を書きますので

ぜひ読んでくださいね〜〜〜!

 

ばーいばーーーい